スマホスタンド(3)

いつもご訪問ありがとうございます。

昨日の続き、スマホスタンドづくり。
まずは昨日あれから3mmカートンのカットし続けた結果、
筋肉痛が翌朝にきたうれしさとともに出来上がった作品。

3mmカートン、久しぶりに何度も切ったので、カッターを握り続けた手と二の腕、定規を必死にあて続けた左腕全般が痛いしだるいです。

最初こんな感じでイメージしていて、そのとおりに作ろうと思っていたのですが、

見事に断念しました。
重さ的には、ミルフィーユのように重ねる方が安定するかと思っていたのです。
でもすぐにやめました。
これはせっかくなので、文鎮代わりに使いましょうか。

普通に組み立てた方が早いので、箱を組み立てるような要領で作ってみました。
その方が楽だし、早いし。

このあと、改良したレシピをパソコンに描いてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)