スマホスタンド(5)

いつもご訪問ありがとうございます。

スマホスタンド、とりあえずこれで一旦作るのはお休みにして、別のものを作ろうかと思います。
ハンドメイドパークに向けて、数をそろえなきゃ。

1か月の展示の方は数が足りるので、在庫の確認をしながら。。。
在庫増えるな。。。(^^ゞ
少々かさばっても、手作り市らしい作品が作れればいいんですけどね。


コロナが落ち着いたら、何がしたいですか?
わたしは、コロナが落ち着いたら、一人旅をしてみたいです。
きっと当分、ひとりになれる時間と空間はコロナ前のようにならないと思うので。
きっちり物理的にひとりになれるにはこれがいいんじゃないかって思うのです。

一人旅なんて、したことなかったし、考えたこともなかったのですが、急になんだかいいかもって思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)