母の日。

いつもご訪問ありがとうございます。

昨日は、母の日。
毎年、わたしの母と義母には贈り物をするのに、自分も母であることをすっかり忘れておりまして。
いつだったかパートナーに、それを指摘されまして。

まぁいちばんのうれしいのは、
病気やケガもしないで元気で過ごしていることですので。
とくに感謝されることでもないって思っていたんですよね。

過去に一度だけサプライズでカーネーション生花をもらったことあるんですけど、
長持ちさせるのが大変だし、弱っていくときの花の匂いが苦手で。

なので、何が欲しいかって今年は聞いてもらえたので、欲しいものをおねだりしてみました。
で、高1の娘から。

小4の娘と共同出資で、LINEのプリカもらいました。
そろそろ新しいスタンプが欲しかったので。
これで大好きなしろまるのスタンプ買えるな~(*^^*)

中1の息子には、大好きなたい焼きを。

パートナーと共同出資でいただきました。
甘さを抑えたつぶあんが、しっぽの先までぎっしりで、冷めてもおいしい大好きなたい焼きです。

あぁすっかり、花よりなんとやらな母の日。
わたし変わってるよな。。。でもこういう人もいるってことで!


今日も最後までお読みくださいまして、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)