試してみたけど。。。うーん、かな。

いつもご訪問ありがとうございます。

先日買ってきた、プラスナップのハンドプレスセット。
バネホックの部分を、もしプラスナップに変えてみたらどうなるかを検証しました。
これがうまくいけば、もし万が一教えることになったとしても、ハードルが下がる気がして。

デザインも変えて、試してみました。

結論は、失敗です。
デザインこれにするのもよくなかったです。
なぜなら、

写真だとわかりづらいかもしれませんが、へこみができてしまうからです。
プラスナップは、両面カシメみたいになっているので、このやり方には向いてませんでした。

うーん。。。(-_-;)

バネホックの手打ちは失敗するリスクがあるしな。。。
あっ、もちろん、家で制作する分にはぜんぜんバネホックで問題ないんです。
そう。。。家で制作するぶんには。

あれもこれもと中途半端に手を出している感がしないでもないかなぁ。。。
ってふと考える。
そんな週末を送っておりました。

今日も最後までお読みくださいまして、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)