マスク入るボックス(5)

いつもご訪問ありがとうございます。

いよいよ明日は、手作り雑貨マーケットです。
イベント出展は2カ月ぶりですが、なかなかに緊張しています。

今回の出展の配置です。

正面入口すぐのところです。

お近くの方、ぜひお立ち寄りくださいませ。

使い捨てマスク(普通サイズ)収納ボックスです。

この1週間ほど、ムキになってこんつめてしまってました(-_-;)
その理由、ここで書くととっても長くなるので、割愛します。すみません。。。
でも簡潔に書くなら、
スランプ
ただただ調子が悪かった
ということなのだと思いました。

ただ、どうしてうまくいかないのか、うまくいったのはどうしてなのかをとても考えるいいきっかけになりまして。
今回は、きちんと数値化したほうが今後のためだと思いました。
そのために、検証をして、データをまとめて。。。
って、ちゃんと制作のお話しですよ。
制作ノートにきちんとまとめておかないと、忘れますからね。


今日も最後までお読みくださいまして、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)