ウェットティッシュケース(3)

いつもご訪問ありがとうございます。

コースターの納品に使う什器を探しに100円ショップを巡ってました。

キューブ型のディスプレイスタンドの上に、カゴかアクリルケースのどちらかを置こうと思いました。
で、アクリルケースに入れて並べることにしました。
ディスプレイスタンドは、改めて手作りすることに。
先週末、お世話になっている西川口のぴっぷギャラリーさんに納品してきました。

お近くの方、ぜひお立ち寄りくださいませ。

ウエットティッシュケースに布を貼ってみました。
型紙だけ作っておいてちょっと放置していたケースでしたが、やっと貼れました。

今回はブレードを使いませんでした。
大きさといい、形といい、貼りやすいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)