マスク入るボックス(8)

いつもご訪問ありがとうございます。

先週、新型コロナウイルスワクチンの2回目の接種をしてきました。
地元の大規模接種会場で接種してきました。
副反応らしい副反応はそんなになかったんですが、注射の針が腕に入った瞬間からとても痛くて、次の日は痛みで腕が上がらなかったです。( ノД`)シクシク…

お医者さまによるのだと思うのですが、
自分がパンチニードルの布になったような気分になりました。

勢いよく注射を打たれるとこんなに痛いんだなって思いました。。。

新作です。
マスクの収納にもなるボックスです。

今回は、リピ買いアイテムばかり使っていまして。
この箱を作って、製本用クロスを使い切りました。
使い切るのってうれしいのですが、当分は買いに行けないかもなぁって悩んでいます。
だって、緊急事態宣言発令中ですからね。
資材の買い付けなので、不要ではないのですが、急を要するのかと言われれば、そうでもない。。。のかな。。。
布で代用しようと思えばできてしまうので。
ただ製本用クロスだと蝶番の部分がかなり楽なんです。
通販だと届くまでに時間かかるし。
買いに行けば、すぐに手に入るし。
しかもこの製本用クロス、とても扱いやすくって、そのお店でしか買えなくて、お気に入りで何度かリピ買いしている資材。
買いに行きたいです。悩みます。
9月に入って、状況を見て考えることにしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)