マスク入るボックス(9)

いつもご訪問ありがとうございます。

9月に入ってから肌寒い日が続いてますね。
毎日雨だし。。。
引きこもってがんばって作品作りに励んでますが、上手くいったり、いかなかったりです。

毎度おなじみ、不織布マスク普通サイズが収納できるボックスです。

製本用クロス、取り扱うお店によって材質が異なるな~って思いました。
やっぱり買いに行きたいな。。。

動物柄はやっぱり好きです^^
この布、ずっと使いたかったんですよね~

学校が始まったのはいいんですけど、
リモート授業に分散登校、スケジュールがこんがらがってます。
3人3様でスケジュールが違うんです。

昨日はうちの小学生がリモート授業でした。
授業が始まる前に、ネットにつないで、クラスのお友だちと楽しそうにおしゃべりしてました。
音楽の授業でしたが、なんだか楽しそうでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)