マスク入るボックス(10)

いつもご訪問ありがとうございます。

先週は、インターネット関連のことに翻弄されてちょっと精神的に参ってました。
なんだかな~(-_-;)
でもいいこともありましたよ。
限られた枠を取り合うかのようなこの時期の予防接種の予約。
わたしが住む自治体も、ようやく12歳から18歳の優先接種をしてくれることになりました。
予約方法は予約サイトで予約を取る!
つながらず、やっとつながったと思ったらタイムアウトでトップページに戻され、やっと希望接種の日程を選べたのに入力の時点で希望の時間は満員になり、容赦なくトップページに戻されるを繰り返すこと1時間。
中1生と高1生の接種予約、ようやく取れました。
ありがたいことに、1回目の接種日時を決めたら、自動的に3週間後の同時刻の接種予約が取れるというシステム。
でもまだまだ枠が限られているんですよね。。。
まだわたしは運がよかったのだな、と思うのでした。

マスク入るボックスづくり。
新作です。

月間展示が決まりました。
10月にデルフィーノ入曽店さんにて展示販売いたします。
もう深夜0時を回ってしまったので、また次回更新のときにでも詳細載せます。

あと、ワードプレスのウィジェットがバグっていたようで、動きがすごくおかしかったです。
さっきネットで調べまくって、書かれてあるとおりにしたら解決しましたけど、そのせいもあったので疲れちゃいました(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)