スマホスタンド(10)

いつもご訪問ありがとうございます。

台風一過で、なんだかとてもいい天気。
どこかへお出かけしたいな~

緊急事態宣言解除になっても、
やっぱり無策のまま次の波が来るんじゃないかって不安に思うのです。

スマホスタンド、新作です。

どちらの新作も、10月の作品展示にお持ちする予定です。

今日はハロウィン関連の飾りつけをするべく、100円ショップでお買い物。
ディスプレイがなんとなくハロウィンカラーになりそうです。

体調の変動があって、1日1作品が達成できてないですが(-_-;)

すべては更年期のせい。。。なのかと思うぐらい波が日によってあるんですよねぇ。
でも少し調子がよくなってきているので、スパートかけたいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)