フォトフレームなふたのBOX

いつもご訪問ありがとうございます。

なんだか余裕がなくて、少し更新が空きました(-_-;)

先日、新しくできたショッピングモールへお出かけしてきました。
老朽化で新しく建て直したらしいショッピングモールでした。
建て直す前のを知っているだけに、新しいのは広くて迷いそうなほどでびっくり(^^ゞ
そこで見つけた、写真を撮るのによさそうな素材を買ってきました。

作品をよく見せるために、うまく使えるかわかりませんが。。。(^^ゞ

さて、
こんなものを作ってみたかったので作ってみました。

ふたの部分をフォトフレームにしてみました。
ポストカードが入るサイズです。
BOXも、ポストカードが入るサイズで作っています。

試しに、むかし行った美術館で買ったポストカードを入れてみました。

もちろん縦置きもできます。

お気に入り、記念、推しのポストカード入れて飾ると、部屋がますますお気に入り空間になるのかしら。

箱本体はこんな感じです。

写真L判が入るBOXも、作ってみようと思います。


10月月間展示、やってます。

11月も継続して出展することになりました。

11月はoccultAmさんとの二人展になります。
ぜひご来店ください(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)