フォトフレームなふたのBOX(2)

いつもご訪問ありがとうございます。

10月ももう最後の週ですね。。。

先日、画材の専門店に行ってきました。
子どもが部活動に必要な材料が画材店にあるというので、一緒に行ってきました。
額とかフォトフレームとかいろいろ見て回れました。
フォトフレームについては、勉強代として購入してみました。
なかなかに奥が深いと感じます。

フォトフレームなふたのBOXづくり。
写真L判が入るサイズで作ってみました。

写真を保護するための透明シートをつけて、写真と一緒に差し込むタイプにしてみました。

せっかくトンボを買いましたけど、結局使わないタイプにしてしまいました(^^ゞ

箱のサイズは、L判の写真用紙が入るサイズに作っています。
高さは5cmで作ってみました。
けっこう入る。。。かな。

先月、母になって16歳になりました。
いまやJKになった子どもと共同出資で、今年もCD買いました。

昨年に引き続き、贈りあうのではなくて共同で購入です。

子どもの成長はうれしいけれど、
わたしはもうこれ以上年を取りたくないです(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)