再始動。

いつもご訪問ありがとうございます。

今月に入り、ぐずぐずと体調がすぐれずにいました。
今週になってようやく落ち着いてきました。
と同時に、いろんなことが目白押し。

再始動。
手始めに、金具を買いに蔵前まで行きました。

ずっと買いに行っていなかったから、値段の改定とかあったの知ってましたが、ひとつ当たりのお値段が100円近く値上がりしていたのにはびっくりしました。
これからは大事に使おうと思いました。

帰りに寄った神社で、今までの不調やこれからのことを祈願してきました。

でも引いたおみくじがまた悪かったです。
先月の日光のおみくじよりはマシでしたが。

ちなみに前回の、先月14日に行った日光でのおみくじ。

待ち人 来ない
病 重い

病。。。治らないの?


今回引いたおみくじがこれです。

病気 長引くも回復する
待ち人 来ることおそし
売買 見合すがよし

前回と違い、運勢は次第に良くなるというような言葉が書いてあるので、
今は我慢なときなのかなって思いました。

今回いただいてきた御朱印です。

おごらず、あせらず、これからもがんばりすぎない程度に活動していけたらいいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)