いよいよ今週末は

いつもご訪問ありがとうございます。

さっき気づいたのですが、
今年も残すところあと10日ほど。
頭の中はいま、年越しのことではなく、イベントだったり制作だったりします。
なかなかに忙しくて、
体力が続かないこともあって、
頭の中を整理しようと思い立ちました。

今日は先日受けた制作のお話しの件もあって、
手持ち布在庫さがし。

ついでに、在庫布の場所を効率よく探せるようにと、場所を移すことにしました。

タンスの、いちばん広めの引き出しを一段使うために、サイズアウトした要らない子供服を整理。
出るわ出るわ、よくもこんなに溜めてたね、ってぐらいすんごい量。
人に譲るだなんてとてもできない状態のもいっぱいあったので、全部捨てました。
時期が時期なだけに、思わぬ大掃除になったような。。。

いよいよ今週末は、イベントに出展します。

12月25日(土)11:00~15:00
所沢ミューズ スクエアにて、
第97回手づくり雑貨*クリスマスマーケット

60番ブースで出展です。

ぜひご来場ください(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)