スマホスタンド(11)

いつもご訪問ありがとうございます。

ここ3年ぐらい、
いろんな初めてがたくさんあって、
月日の流れをそれほど早いと感じなくなってました。
それでも子どもの頃の感じ方ではないですけど。。。

でも今年は、月日の流れを早いと感じます。
特におととい。

え~
もう1月って終わるの??

うかうかしてたら、明日は節分じゃない!
恵方巻買わなきゃ
豆買わなきゃ
今年はお面も買わなくちゃ!


スマホスタンドの新作です。

今回の店内展示に、展示しています。
ぜひ実物を見にいらしてください(*^^*)

昨日より茶色の小びん(埼玉県川口市)さんで店内展示しています。
店内はハンドメイド作家さんによる作品が展示されています。
ぜひ、ご来店ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)