マスク入るボックス(13)

いつもご訪問ありがとうございます。

すっかりあったかくなったなぁって感じる今日この頃。
春ってなんだか気持ちが前向きになります。
とくに意味がないんですけど。。。(^^ゞ

このブログ、少しいじってみようと思いました。
春だから。。。ですかね(^^ゞ

大掃除したい

イベントの合間の比較的穏やかな日々。
前々からやろうとしていて、先延ばしにしていた、家の中の一部大掃除を始めています。
これがまた、少々やっかいでして。
モノを捨てたがらない家族と、一つモノを買ったら一つモノを捨てることにしているわたしとの、価値観の違いでもめたり、もめなかったり。

最近、ミニマリストのYouTubeチャンネルを見ています。
うちにはこんなに要らないモノがあったんだって思いました(^^ゞ


新作ボックス

ボックスの新作です。
インスタに投稿済みの作品になります。

前から欲しかった、葉っぱ柄。
北欧風な感じにとても惹かれていました。
やっと入手できたので、ボックスにしたくて作ってみました。

4月以降のイベントに持っていきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)