パスケース(11)

いつもご訪問ありがとうございます。

大型連休ですね~
デザフェスと6月月間展示に向けてちまちま作っていますが。。。
ちょっと焦ってます(-_-;)
原因は、Web小説にはまってしまったから(-_-;)

左手の親指付け根部分の骨が微妙に変形していることから、
手を使いすぎないように気を付けているのに、手首が痛いときがあり。。。
なんでだろう?
と考える。。。

しまった。

Web小説をスマホで読んでいました。

ずっとスマホを持っているから、手に負担がかかるんだったΣ(゚д゚lll)ガーン


パスケース追加制作しました。

平面な作品は作ったあとに、重しをしないといけません。
しっかり水分を抜かないと、しなってしまうことがあるからです。

できるかぎり包装する作業は直前にしたいので、
それまでしっかり重しをして水分を抜こうと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)