携帯できるスマホスタンド試作品

いつもご訪問ありがとうございます。

大型連休最終日ですね~

携帯できるスマホスタンド試作品

ずっと作りたかった、小さいスマホスタンドの試作品。
やっとここまでできたなぁ。。。

家族に感想を聞いてみたら、
「携帯してもしなくてもコンパクトなのはとてもいいと思う」

折りたためるほうがもっとコンパクトになるかとは思ったんですけど、
使うならワンアクションで済む方がいいかなぁ。。。って思いました。

この後は手直しをして、パソコンで製図、厚手のペーパークラフト用紙に印刷ののち、本制作に入ろうと思います。

ワンタッチオープンできる容器を買う

手の負担を減らすために、毎日飲むコーヒータイムを見直しました。
欲しかったワンタッチオープンできる容器を島忠で買ってきました。

今まで使っていたコーヒー粉の容器では入らなかった500gが入りました。
これはかなりうれしいです。
そしてワンタッチでオープンできるのはなによりうれしい。

今日は母の日

子どもたちからひとり一輪のカーネーションをもらいました。
欲しかったMoondustです。

花を部屋に置くって、なんだかいいですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)