ふたつきのBOX

いつもご訪問ありがとうございます。

回線の調子が悪いです。
うちの無線LANのルーターが置いてあるのは家族のテレワーク部屋なのですが、
わたしが使うノートパソコンがあるリビングがこの部屋から遠いのです。
それだけが原因なのではないのだと思いますが。。。

ふたつきのBOX

このタイプのふたのBOX、久しぶりに作ってみました。
上にのせるタイプのふたです。

ふたの部分にちょっと試してみたいことがあったので、最初はそれにしようと思っていたんですけど、やめました。
試して、なんかちょっと違うなって思ったので。
ずいぶん前に買ったつまみをを取り付けることにしました。
本来は木工用に使う引き出しのつまみなのですが、なかなかいい感じで取り付けられたなぁって思います。
木工用なので、ねじの長さを調整するのが久しぶりでした。
数年前に買った、ボルトカッターがいいお仕事をしてくれました。
ふたにかなり厚みがあるので、ねじ穴はスクリュードライバーであけました。
持っててよかった、DIY道具。

ちなみに、紙とはいえ重ねるとけっこうな厚みになるので、最初手芸用の目打ちで無理に穴を開けようとしたら、目打ちが曲がりました(-_-;)

今度のイベントに持っていく予定です。
よろしければぜひ実物を見にいらしてください。

母になって17歳になりました。

今年も、娘と共同購入しました。

今年も共同出資でお買い物、これで3回目。
いつまでこうして好きなものを共有できるのだろうって思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)