カーペットクリーナー(2)

いつもご訪問ありがとうございます。

ハロウィンですね~
3年ぶりにハロウィン関連のイベントを開催するところも多いのかな。

カーペットクリーナー2作品目です

まずは2作品目の写真から。
インスタ投稿済みです。

レーヨンブレード買い足したり、
ねじ穴開けるドリルを買い足したりして作った2作目。

ねじ穴4.5mmにも手持ちのスクリュードライバー付属品が対応していなかったので、ホムセンへ行って買ってきました。
ねじ穴5mmまで開けられるドリル10本セットで買ったので、
これでまるっと解決! ふふふ。。。(*^^)v


久しぶりのカールです

修学旅行のお土産に、カール買ってきてもらいました(*^^*)
こっちではもう売ってないんですよね~

歯にくっつく感じがまたいいんですよね~
あぁカールってこれこれ~みたいな感じで。
だいじに食べてます。

修学旅行では、旅行支援のクーポン券が配られたらしく、クーポン使ってお土産買おうとしてくれたみたいなんですけど、アプリじゃないと使えなかったり、そもそもクーポンが使えないところもあったそうで、金額分使うのを苦労したらしいです。
カールはコンビニで買えると思うよ!
って子どもにLINE送ったら、
コンビニでは旅行クーポン使えなかったから現金で買ってきたよ
って言われました。
お土産やさんで売っているものが希望じゃなくてごめんね~(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)