ブックカバー(5)ヘアゴムづくりとお知らせ

 

いつもご訪問ありがとうございます。

今年は長めの冬休みに感じます。
なぜって、、、うちの大黒柱が1月9日までお仕事がお休みだから。

ブックカバー(5)

インスタに載せたのに、ブログには載せるの忘れていました。
なので載せます。
文庫本用ブックカバーです。
久しぶりに作りました。

 

厚さ2cmほどまで対応できます。

 

余り布で作るヘアゴム

作品作りに余った布でヘアゴムを作ってみました。

 

これもインスタに掲載済みです。
今回ふと思ったのですが、うさぎ多め(^^ゞ

お知らせです

今使っているノートパソコンが壊れそうです。
それで、これを機に、インスタグラムでの投稿をメインにしていきたいと思います。
これまでブログ掲載用にはデジカメで撮影した写真を、
インスタグラム掲載用にはスマホで撮影した写真を使っていまして、
それぞれ別々に編集して記事を載せていました。
はじめはブログで、あとからSNSだったので、SNSのほうはなかなか覚えが悪くて、昨年ぐらいまであまり活用していませんでした。

ブログの掲載頻度はこれまでどおり不定期更新で、
間隔がより開くとは思いますが、
訪問くださったかた、ポチっとしてくださるなど足跡残していただけると、これまでどおりうれしくなってご訪問させていただきますので、よろしくお願いいたします。

インスタグラムへのリンクは、INSTAGRAMやってます欄にリンク貼っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

昨晩は、まだノートパソコンが使えているうちに、データのバックアップ作業をしていました。深夜までかかってしまい、さすがに眠い。。。(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)