扇子入れ(4)

いつもご訪問ありがとうございます。
明日からGW。今年は晴天の日が多そうですね。
ご旅行や帰省などされる方はどうぞお気をつけて。

わたしのGWは。。。たぶん6月に向けての制作をしているか現実逃避しているかのどちらかになるかも(^^ゞ

先日お買い物してきた口金を使って、長扇子が入る扇子入れをようやく作りました。
やっとひとつ、できました。

一つ目ってどうしても試作になってしまうので、いろいろと反省点とか出てきてしまうんです。
でも今回のは長さが違うってだけなので、そこは問題なくクリアできたかな、と思います。

前回は入らなかった、100円ショップで買ってきた扇子が入ります。
よかった~(#^.^#)

買ってきた口金分は作るつもりです。

普段通りの布選びだと、女性向けになってしまうので、男性にも使ってもらえるようなのを選ぼうと思っているのですが、いかんせんわたしの手持ちは花や動物とかかわいいのが多くて。。。
かわいさを払しょくするとわたしっぽくない気がして、悩んでいます。
布を買いたいんだけど、お小遣いという名の活動資金が。。。
ポチッと買い物するにはちょっと気が引けるほど、今月は使いすぎているので(カルトナージュ以外のことでです)。。。
数か月先の引き落とし日が怖いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)