ブックカバー

いつもご訪問ありがとうございます。
毎日、暑いですね。。。
エアコンの効いている室内に居ても熱中症の危険ってあるそうなので、こまめに水分取らないといけませんね。

先日、100円でルーズリーフ用のファイル買ってきました。
リメイクしようかと悩んだのですが、単純にファイルが入るサイズのブックカバーを作ることに決めました。

布は、何年も前に買った布を使ってみました。
今回のようなA4サイズのものには、これぐらい絵が大きい布ならちょうどいいかなって思いました。

裏は天使ちゃんにしてみました。

これは自宅で使う、自分用です。
デザインを書きためておくためのノートを使い切ってしまったので、
2冊目のデザイン用のノートとして使います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)