お知らせとお詫び。

いつもご訪問ありがとうございます。

今週末に控えていた、Handmade Park in LILIAですが、
インフルエンザのため、予定していた出店を断念せざるを得なくなりました。

わたし自身、出店をとても楽しみにしていましたが、とても残念です。
イベント主催者さま、そして楽しみにしてくださっていた方には、ほんとうに申し訳ございません。

先週13日からおとといまで、小学1年生のうちの子供がインフルエンザにかかっておりまして、もれなくもらってしまいました。。。(´;ω;`)ウゥゥ
気を付けていたのに。。。
もらわないように気を付けていたのに。。。
出店料が。。。
出店料。。。戻ってこないんだよね。。。

発症から今日で4日目になりますが、特効薬の効きがとてもゆっくりで、
やっと37度台になりました。
インフルエンザの外出禁止期間って、
「解熱後最低2日間経過(幼児は3日)かつ、発症後5日間経過」
なので、発症後5日経過しても解熱して2日経過しないといけないので、
Handmade Park当日でも、外出禁止期間にあたるので。。。
自宅で療養を専念することにしました。

早く治して、
次に控える3月のイベントの準備をしたい気持ちでいっぱいです。

今回はほんとうに申し訳ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)