扇子入れ。(6)

いつもご訪問ありがとうございます。

先日までかかっていたインフルエンザがやっと治りました。
今日やっと解熱後2日間を経過したので、いつもの生活に戻れます。
少しずつでも準備に取り掛かりたいと思います。

残っていた手持ちのがま口金具を使って、扇子入れを作りました。

扇子だけじゃなくて、2~3本ぐらい入るペンケースとしてもお使いいただけます。
いつもの縫わずに作るがま口。
紙と布で作っていますので、水濡れにだけはご注意くださいませ。

 

インフルエンザの熱がまだ下がっていなかった先週のおわりごろ、
わが子からうつってしまったとはいえ、
体調管理をちゃんとできていなかったことを悔やんでおりました。

そこへ、次回イベントに関するお手紙が届きました。
DMもたくさん同封くださいました。

思っていた以上にインフルエンザが長引いてしまいましたが、
ちゃんと切り替えて準備しなきゃ!
って思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)