行けるときに~

いつもご訪問ありがとうございます。
今日から3月。
春らしいイベントが増えますね。

行けるときに、行っておこうと思って、
今日はディスプレイの参考のためにお出かけしてきました。

今度のイベントは有孔ボードが使えるので。。。
壁面のディスプレイをどうしようかを考えています。

雨の日なら割り切って制作の日にしてしまうんですけど、
ショップ巡りは晴れの日じゃないと。

そんなわけで、今日の成果。

100円ショップ巡りのあとは、ホームセンター。
実際のボードや専用のフックなどを見に行きました。

100円ショップだと有孔ボードは置いてあっても、専用のフックが置いていなかったりするんですよね(-_-;)
今日も思った通りでした。

わたしはホームセンターは大好きで、ずっと1日居られます(^^ゞ
見ているだけで楽しいんですよね~

カルトナージュにも使えるものはだいたいDIYコーナーにあるので、
取っ手とかネジとか電動ドライバーとか、ホームセンターに行けばだいたい一通り全部見ます。
今日行ってきたホームセンターは、大きい店舗を構えているほうだと思うので、種類も豊富で、テンションが上がりました。(≧▽≦)

今日もアンティーク調の取っ手に一目ぼれしてしまい、
値段チェック、ネジも探して。。。なんてしていたら時間があっという間に経ってしまいました(^^ゞ

ふぅ。。。
小1の下校時間までには帰宅間に合いました。

せっかく買ってきたので、イメージ通りにディスプレイできるかを検証しないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です