カードケース(7)

いつもご訪問ありがとうございます。
もう6月。そろそろ梅雨入りですね。

いつものカードケースを作りました。

先日納品してきました。
イベントは1カ月間。ドキドキします。。。

場所は北浦和の駅を降りて、西口すぐでした。

西口からすぐの国道17号を少し路地に入るとHarry*Sさんはあります。

以前地方のレンタルボックスで2年ほど展示させていただいたことがありました。
いつかまた、レンタルボックスで展示できればいいなぁって思っていました。
それにしてもドキドキです。
ほんと、どうなるかな。。。

たくさんの素敵な作品が展示されてありますので、ぜひお立ち寄りください。

 

 

納品のあと、軽くランチしてそのあとは成功を祈願してきました。

どうか人が好きだと思える1カ月になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)