写真のための

いつもご訪問ありがとうございます。

写真を撮るときの背景とかって、
ずっと悩みだったりします。

せめて背景だけでもどうにかできないかと思っていまして。
で、先日思い立ちました。
捨てようかと思っていた段ボール。

形がけっこうよかったので、つい立て作ってみることにしました。

使うのは100円ショップで手に入る、リメイクシートです。

こんな感じで仕上がりました。
相変わらず写真があんまりよくないですw

昔の作品を撮ってみました。

少し見栄えがよくなった感じがします(≧▽≦)

この週末、新しいことを試みては失敗して、投資(道具を買ったり布を買ったりですけど)をしてました。
なんだかうまくいかなくて焦りを感じたりして。
おかげでひとつも形になっていなくて。
でも新しい布が届いて、ひとりニンマリとしていたのでした(^^ゞ

こういう時は焦ったりしないで、計画を立てようと思うのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)