ねじ切りたい。

いつもご訪問ありがとうございます。
新学期が始まってようやくわたしにも日常が戻ってきました。
。。。と思ったら、なぜかひどいじんましんで全身がとてもかゆく、我慢できなくなって皮膚科を受診してきました。

季節の変わり目か、ストレスか。。。
薬飲んでいますが、薬の効き目が切れるころに全身をひどいかゆみが襲います。

ねじ自分で切れないかな。
これ、ずっと思っていたことでした。
今日ホームセンターを回ってきました。

最終的に買ったのは金属も切れるのこぎりと金属ヤスリでした。

のこぎりはうまく使えなくて、ヤスリ使ってみました。

写真いちばん上がヤスリかける前のもの。
下の二つがヤスリをかけた後のもの。
わかりづらい。。。ですかね。
8mmぐらいあったものを5mmほどにしています。

時間はかかりますが、ねじをカルトナージュ用に短くできたと思います。

けど、ホームセンターでカットしてもらうのがいいんでしょうね。
言ったことないけど。
こんど調べてみようかなって思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)