せっかくだから。

いつもご訪問ありがとうございます。

先日、リビングのテレビ周りの掃除をしていて、驚きました。
ケーブルの多いこと、多いこと。。。(-_-;)
あちこちに散らばっているのを、昔一か所にまとめたことがあったのですが、そのころよりも数が増え、ケーブル同士が絡まっていて、

いったいこれは何のケーブル?

と思うケーブルがあったりして。
スマホやタブレットを替えたり、需要があって買い足したりしていくうちに、少しずつ増えていって、収納していた100円のボックスが歪んでしまいました。

・・・作る方がいいかしらね。

そこで、ここからが本題なのですが、
まずはコードクリップをもうちょっと作ろう、と思い立ちました。

絡まるケーブル、束ねられたらいいかなぁ。
お気に入りで束ねられたらもっといいかなぁ。
って思いまして。

余り布で3つ連続試作しました。
せっかく布で作るので、柄が表に出る方がいいかなって思いだしました。

ばねホックだけじゃなくてマグネットホックでもいいかなって思ってみたり。。。

うまくいけば11月のイベントに間に合うかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)