コードクリップ(2)

いつもご訪問ありがとうございます。

コードクリップづくりを本格的に始めてみました。
本格的に作るとなると、毎度のことなのですが、いろんな失敗をして失敗作をたくさん作ります(-_-;)

まずは、やっとうまくいった作品です。

手持ちのバネホック、足(ホゾでしたっけ)の長さがまちまちで、今まで作ったものって、偶然うまくいったって感じだったのかなって思いました。

続いて、失敗作です。

一番左の茶色いレースつき以外は全部失敗しちゃった作品です。
いろいろ試しに試して、これはさすがにボツだよねってなったわけなんですが、自宅で使うぶんには、まったく問題ないですので、ケーブルまとめてみました。

長すぎるケーブルは、使っていないヘアゴムを使ってまとめてみました。

もう少しがんばってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)