冬になると。。。

いつもご訪問ありがとうございます。
久しぶりの更新です。

家族がインフルエンザにかかったり、わたしは風邪をこじらせてしまっていました。
やっと復活。
たかが風邪でも、されど風邪。とんでもない目にあいました。
インフルエンザのような高熱が下がらないのに、検査で陰性だとわかったら、お医者様に風邪の諸症状に効く薬を処方してくださったのですが、これがまた、自力で治るだろうといわんばかりのごくごくありふれたお薬でしたので。。。
途中から、これってほんとうに風邪なのかな? って思いました。
若いころ、風邪だと思っていたのにEBウイルスにかかって入院履歴がありますので、こんなに38度以上の熱が下がらないとさすがにおかしいって思いました。
が、治ってみたらやっぱり風邪をこじらせていたってだけで、こじらせた原因は自業自得だったわけで。。。

改めて無理はしてはならないということと、
健康はお金で買えないってことを知りました。

そんなわけで、しばらくカルトナージュができなかったので、冬になるとやりたくなる編み物してました。

アームウォーマーです。

最初は本を見ながら本の通りに材料をそろえて編もうとしたのですが。。。
材料を買うところから、すでに自己流になってました。

ウッドボタンも糸も100円ショップですべてそろえました。
糸もひと玉と半分使いましたので、原材料費350円ぐらいですかね~

自転車に乗るときに手首が出ないように長めにしてあります。

今年も残すところあと4日。
来年最初のイベントが決まりました。
初めての場所でのイベントですので、緊張します。でも、モチベーションは上がります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)