今年もありがとうございました。

いつもご訪問ありがとうございます。
いろんな出来事があった今年も、もう今日で終わりですね。
今年1年を振り返ると、わたし自身、いろんなことがあった1年でした。

時間ができたので、今のうちに、ハギレ布でマグネットづくり。

これがたくさんなくなると、その分たくさん作れるので、来年もたくさんの出会いがあることを願うばかりです。

今年出店したイベント

第2回私のハンディクラフト
シーズンコーナー雨色
第4回私のハンディクラフト
赤羽ハンドメイドフェスタ
第37回HandmadePark in LILIA

小学校のバザーにも作品を委託しました。
来年はぜひ、出店側として参加してみたいって思ってみたり。。。

来年は出店してみたいイベントには一度遊びに行ってみたりとか、
いろんなイベントに参加してみたいなって思います。


今年1年、ありがとうございました。
よい年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)