通帳ケース(14)

いつもご訪問ありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響で、イベントの中止や延期が相次いでいますね。

3月に2つイベントに出店の予定です。
そのうちのひとつ、
3月1日(日)にけやきの下のマルシェに出店の予定でいましたが、
本日主催者さまより中止の連絡がありました。

やっぱり。。。って感じですかね。
イベントの中止より、新型コロナウイルスの感染拡大の方が嫌ですもの。

早く収束することを願うばかりです。

不安はありますが、できることをやっていこうと思います。
手洗いに除菌、マスク。
子どもたちにも徹底させなくては。

こんなときではあるのですが、作っているととても落ち着きます。

通帳ケースです。

欲しくってずっと探していたこの布、早く貼りたかったです。
やっぱり、かわいいなぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)