三つ編みで

いつもご訪問ありがとうございます。

中止のお知らせです。
3月21日に出店を予定していた飛鳥山公園での北マルシェですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止になりました。
昨日主催者さまより連絡がありました。

3月1日も21日も出店したかったのでとても残念ですけど、
今はなによりも感染拡大を防止することの方が大切ですから、主催者さまも苦渋の決断だったのだと思いました。

暗いニュースが多いので、何か気分があがるものがあればいいなと思いました。


そんなわけで、
本日もおうち手芸部。
レザークラフトの通信講座で習った三つ編みでストラップ作ってみました。

昨日、電子辞書が届きました。
子どもの学習用です。何冊もの辞書がこの1台。なかなか便利です。
ストラップが欲しいから作ってほしいと家族の要望で作りました。

けっこう何度も三つ編みしたので、三つ編みは覚えられました^^
四つ編みもマスターしたいので、練習で何か作ってみようと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)