つくりかけだったものを。

いつもご訪問ありがとうございます。

長い長い春休み。
あつまれどうぶつの森を買いましたので、スイッチを家族で共有しながら無人島ライフはじめてみました。
時間がゆっくり流れていく~

家事というよりは掃除がとにかく苦手ですが、このところ、週末になると掃除とか断捨離とかばっかりやっているような気もします。
思っている以上に重労働だし、気になりだすときりがないので、あまりやらないようにしてきたのですが。

掃除するまえに整理して要らないものを分けて。。。
うち、オブジェと化している電子ピアノがあるんですけど、捨てて作業机を置かせてもらえるって話が出ているんです。
早く作業机来ないかな~
アトリエのものとして占有できるスペースが早くできれば、一気にいろんなものが片付くのに。

片づけの一環で、何気にずっとつくりかけで放置状態だった、かぶせるふたのBOX。
完成させてみました。

未完成だったのは、蓋と蓋の裏だけだったんです。
なんでずっとその状態でほったらかしだったのかってあんまり覚えてないんですけど。。。
どうしようか悩みましたが、入れたいものがありましたので、完成させることにしました。

今受けているレザークラフトの通信講座のものを入れてみることにしました。
なんとなくおさまりがよくなったなって思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)