行ってきました。

いつもご訪問ありがとうございます。

行けるときに行ってこようと決めていたので、お買い物に行ってきました。

日暮里に行ってきました。

時々行きますけど、なんかいつもと雰囲気が違うような。。。
外国人が少なかったからですかね~

それでも、けっこう混んでたな~
って思いました。

日暮里に行ったら、布だけじゃなくて、レザーのお店も、金具のお店も立ち寄るので、けっこうがんばって行きたいお店まわります。
今回のいちばんの収穫は金具でした。
ほしかったもの、偶然見つけて買ったら、1個しかなかったらしく、
「よく見つけたね」
って店主のおじいちゃんに言われました。

制作熱、ふつふつ。
明日からまたがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)