ブックカバー(3)

いつもご訪問ありがとうございます。

週末は外出自粛要請の影響か、休業の店舗もありますね。。。
いつもの通っているスポーツクラブも、この週末は休業。
なので、子どもと一緒に川沿いをジョギングしてきました。
久しぶりの外での運動は気持ちいい~

休校延長になったことで、子どもの参考書や問題集を見に本屋さんへ。

同じことみんな考えているんだなって思いました。
参考書や問題集を選びに来ている親子連れを何組も見ました。

文庫本サイズのブックカバーです。
本制作です。

クラフト紙使っています。
ほどよくしなるのが文庫本にはちょうどいいかなって思います。
今は重しをして水分抜きの真っ最中。
平たいものはこの水分抜きに時間がかかるんですよねぇ。。。

搬入まであと1週間。
もうちょっとがんばれるかなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)