もっと早く作っていれば

いつもご訪問ありがとうございます。

明日14日から25日まで、さいたま市ハリーズさんでの店内イベント
シーズンコーナー「花」が始まります。
出展参加しています。
たくさんのご縁がありますように。


おうち手芸部です。

先月作ると子どもたちに宣言していた、ランチバッグ。
ようやく作りました。

子どもたちのランチバッグ。
学校公開日のときにお弁当持たせるとき、ずっとちょっと丈夫そうなペーパーバッグ使っていたんですけど、もっと早く気づいて作っていればよかったなぁって思いました。

あればとっても便利だったですね。
ペーパーバッグ探す時間省けますし。


外出自粛。
こんな時こそ、おうち手芸部。
これまでにやってみたかったこと、やってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)