できることを。

いつもご訪問ありがとうございます。

今のわたしにできること。

今さらながらではあるのですが、マスクを寄付してきました。

母の日のプレゼントや、家族に作っていたマスクでしたが、
ガーゼ生地がなかなか手に入らないことから、買えるときに買っていたら、余ってしまいました(^^ゞ
せっかくなので、また需要があるときに作ろうかなって思っていました。
そんな中、手作りマスクの寄付のことを知りまして、思い切って送ってみようと思いました。

おととい、1回目の送付をしてきました。

まだまだガーゼが余っていて、あと10枚は作れそうだったので、本日2回目の送付してきました。

だいぶ手持ちのガーゼ生地使いました。
でもまだもうちょっと余っています。
大人用マスクはあと5枚作れるかどうかなんですけど、子ども用マスクならもっと数を作れそうな気がします。
3回目の送付、できるかな。。。

誰かのお役に立てますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)