少しずつ自分好みに。

いつもご訪問ありがとうございます。

おうち時間、いかがお過ごしですか。


久しぶりにカートン切りました。
ずっと違うことしていたので、カートンを切るだけでも落ち着きます。

まずはこんな感じで、余りカートンを切り出してみました。

カートンを貼って、結果こうなりました。

今回は壁紙でも紙でも布でもなく、紙ナプキンを貼りました。
デコパージュですね。。。

理由は同じ紙ナプキンを使ってすのこの棚を作っているから。
この棚に合わせるべく、この柄の紙ナプキンを貼ったのです。

棚にぴったりはまる、ジャストサイズです。

さぁて何に使うんでしょう。。。

時計、置きます。
こんなふうに。

反対側からみてみます。

時計、見やすいです。いい感じ。

使いづらいキッチンを、なんとか使いやすくしたくていろいろ考えてました。
実はわけあって、写真左のまな板がすんごぉく取りづらかったので、これをどうにかしたかったんですけど、最終的にはむかしDIYした、すのこラックに有孔ボードをちょい足しすることで落ち着きました。

が、有孔ボードつけたために、時計のおさまりが悪くなってしまい、ちゃんと固定しないといけなくなりました。
今回はその固定する場所を作ってみたのです。


ガスまわり掃除していて、
ついでにキッチンで一番汚れる壁も掃除。
汚したくないから、100円のシートを壁紙に貼ってみたり。

壁紙は思っているより凸凹していて、掃除大変でした。
毎回大変なのも面倒なので、よく汚れる箇所を中心に。100円シートなら掃除も楽になりますかね~
表面ツルツルしてますし。

少しずつですが、キッチンが自分好みになっていることがうれしいです。
おうち時間、有効に使えているかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)