何年か越しの。

いつもご訪問ありがとうございます。

緊急事態宣言が明け、初めての週末ですね。
来週から子どもたちの学校が再開、家族はテレワークから通常出勤に戻ります。
やっと。。。かな。
ちょっとでもひとりの時間ができることはうれしいです。

 

おうち手芸部です。

この自粛中に、いろんなことを考えてましたが、いちばんにやろうとしていたことは、つくりかけだったり、買ってきたまま放置していた手芸関連のものをどうにかしようと思っていました。
そのうちのひとつ、
多分1年以上放置していたと思います(^^ゞ
作りかけだった花ふきんを完成させました。

なんでこれをやろうとしていたとか、あんまり覚えてないんですよね。。。
きっとブームだったころがあったのだろうと思いますが。

なかなか進んでいかなくて、目や肩が疲れて大変だったけれど、すっごく没頭できたのはよかったと思います。

仕上げの押し洗いもアイロンも終わっているので、さっそく使います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)