お直し、DIY!

いつもご訪問ありがとうございます。

休校期間が明け、今月から子どもたちは久しぶりに学校に行きはじめています。
この休校期間、子どもたちを見ていて、学校に行かないと勉強しないんだなって改めて思いました。
分散登校で半日だけでも再開してくれるのはありがたいです。

過去作品です。

和紙を使うのがマイブームだった時期がありまして、そのころに作った作品です。
アクリル板使ってますので、中身見えます。



先日、パソコンプリンターが壊れまして、買いに行きました。
で、新しいプリンターを設置した際に、むかしDIYしたすのこ棚が壊れてしまいました。
設置はわたしがやったわけじゃないので、自分で壊しちゃったわけじゃないんですけどねぇ。。。泣

そんなわけで、おうち手芸部です。

すのこ棚補修します。
before写真は撮り忘れたので、ありません。
壊れたところを直して、ついでに気分を変えたくなったので水性ニスを塗ってみました。

飾っていた作品たちももとにもどしてみました。
以前もこんなかんじで使っていました。

すのこ棚は便利だし、手軽にできるDIYだと思います。
あんまり重いものは置けないと思うので、軽いのをちょい置きで使っています。
ちょい置きっていっても気づいたらすごぉく置いてるんですよね~(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)