なつかしいぐるぐる~

いつもご訪問ありがとうございます。

昨日もおとといも、なんだかすごくへんな天気。
晴れてると思ってたら、突然雲行きがあやしくなって激しい雨が降る。1日のうちになんども繰り返す。。。
蒸し暑いし。
あと今年って虫がやたら多くないですか?
1カ月ぐらい前はムカデみたいな虫が大量発生しているみたいだったし、
最近はちょっと窓を開けてるとちいさな虫がよく部屋に入ってきているし。
つりさげるタイプの虫よけを買おうと思ったら、売り切れていてびっくりしました。

 

デザインのために、必要になったものがありましたので、ポチッとネットショッピング。

なつかしいって思いました。

このデザイン定規、子どもの頃にお友だちの家で遊んだ記憶がかすかにあります。
実家にはなかったですね~こういうの。

届いたのに気付いたのが夜遅かったものですから、
夜な夜なぐるぐるやってみました。

明日もうひとつ別のものが届きます。
そっちもまた楽しみなのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)