イラストにチャレンジ。

いつもご訪問ありがとうございます。

毎日毎日暑いですね~
こんなに暑いのに、マスクしないといけないなんて。
布マスクじゃないと蒸れる。。。

諸事情で、イラストを描くことになりました。
顔写真か、なければイラストでもOKとのことでしたので、迷わずイラストを描くことに決めました。
思えば写真なんてここ何年も写ってないな~
写りたくもないですけど(^^ゞ

簡単に誰でも描ける方法を探していたら、
似顔絵が1分で描けるようになるやり方をレクチャーしているサイトを見つけました。
顔の形と髪型さえ特徴をつかめれば、似ているように描けるんだそうです。
で、描いてみました。

とりあえず適当に描きましたけど、これはどう見ても自分じゃないです。
試しに子どもにモデルになってもらいました。

わたし的には、わりと特徴をつかんだかなって思いました。
それにしても、人物を描くってむずかしい~

最終的にこうなったっていうイラストはですね、また明日にでも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)