やっぱりこういう時間が必要なの!

いつもご訪問ありがとうございます。

昨日、家族とすごく気まずい1日をすごしておりました。
makiです。
大切なものは、自分で管理しないといけなかったのに、家族に預かるって言われて預けていたことがすべての元凶でした。
預けたあの時に、なんとなくもやっていたこと。
後悔してもしょうがないんですけどね。。。
そう。。。
後悔先に立たず。
きっとなくなったものは出てきても、引っ越しか遺品整理かな~。

教訓。
大切なものは家族と言えど、人任せにするのはほどほどに!

昨日はそんな気まずい空間と化したリビングで、没頭したくてヘッドフォン借りて、大音量でTRIGGER聴きながら、普段あんまり使わないミシン使ってました。

おうち手芸部です。

キッズサイズを卒業しつつある娘に頼まれたマスク。

くるみボタン。
ヘアゴムにしました。
後ろもちゃんとフェルトで結び目隠してみました。

それから、初めてシュシュを作ってみました。

あれ?
気づいたらぜんぶ義勇さんじゃん!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)