もう若くはないと感じるとき。

いつもご訪問ありがとうございます。

もう自分はいつまでも若くないんだ。
そう思うときって、誰でもありますよね?

わたしは。。。
もうはげしいジェットコースターは無理かもしれない。
そう思いました。
若いころあんなに大好きだったのに。
あと、
ぐるぐる回るアトラクションもだめかもしれない。
とも思いました。
むしろ回る方がもう無理かも。。。(-_-;)

昨日、
ディズニーランド行ってきました。

美女と野獣のエリアも行ってきました。

アトラクションは、あまり待てずに乗れたので、10個ぐらい乗れました。
もうぐーるぐるまわるぅぅぅぅぅ

ジェットコースターで、
急停止したときにガックンって首が前後に振られて、
軽いむち打ち。
頭痛い。。。

若いころはこんなのなんでもなかったのに。

湿布貼ろうか悩んで、アイスノン首にあててみました。
湿布って匂うからしたくないし。。。
もう、年なんか取りたくない!

なのに、うちの家族。
「サンダードルフィン乗りに行こうよ!」
うっすら命の危険すら感じる。。。絶対行かない。行くならおひとりでどうぞってお断り。


おまけづくり。
いつもマグネットだったので、変えてみよう思いました。

ウッドクリップ。
ファブリック貼ってみます。

時間に余裕のあるときにしかできないので、作ってみます。

どんなものが喜ばれるのかな、とか、考える時間は好きです。
たくさんのご縁を願って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)