ブックカバー(4)

いつもご訪問ありがとうございます。

雨ですね。。。

ブックカバーを追加で制作してみました。

厚さ2cmまで対応してます。

これも久しぶりに作りました。
ボンドの量に気を付けて貼るのがポイントです。

電子コミックはよく読んでますが、個人的には小説は電子だとすごく目が疲れてしまって、アナログだけど紙がいちばんだなって思います。


ここ1年ほど、月にいちど10日間ほど(まぁ排卵期ですけど)からだに不調を感じていました。
加えて、ここ2、3カ月ほどこの時期に不眠で悩んでおりまして。
友達とLINEで話していて、服用するほうがいいかもって思い、買ってきました。

眠れないというより、しっかり寝ているはずなのに、眠れている感じがしないんですよね~
昼間眠気を感じることが多いし、でも昼寝しようと思うとなぜか寝れない。。。

これでダメなら、受診しよう。。。

薬局行ったついでにおやつを買ってみました。

CMみて気になっていた三角チョコパイ。
初めて食べました。おいしかった~(*^^*)

ちょうどおやつの時間だったので、
これを食べてから服用してみました。
食後に服用する薬って胃に何か入れないといけないんですよねぇ

不快な症状が改善するといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)