カットがむずかしい。。。

いつもご訪問ありがとうございます。

この週末、お薬が効いて身体が軽くなってきましたので、せっかくだからいろいろと自分のための時間を使わせてもらいました。
うちには受験生がいるからちょうどいいかな。

少し覚えたCADで製図しては印刷をかけて、カットして。。。
数値直して描き直してまた印刷して、カットして。。。
数値OK。カット失敗してまた印刷して。。。
やわらかいコピー用紙、カットに苦労してました。
あぁもう製図は正確なのにぃ( ノД`)

はさみとカッター使ってましたが、それやめてみます。
切り紙作ったときみたいなナイフ使ってみます。

とってもたいへんでしたけど、けっこうきれいに切れたと思います。
ここがちゃんとうまくいってないと、型紙として使い物になりませんので。
でも神経つかうわぁ。。。

なんか頭パンパン。

せっかく症状が落ち着いてきたのに、フルスロットルなのだとまたもとに戻っちゃいそうなので、
今日はこれだけはやっておきたいな
ってところだけは確実にしようと思います。

なにごとも、長く続けるにはそれがいちばんですからね(^_-)-☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)