マスクケースを試作。

いつもご訪問ありがとうございます。

友達とランチをしていてふと気づいたんですが、
マスクを一時的に置いておく場所ってどうしたらいいんですかね。
同じことを感じている人が多いんだなって思いました。
100円ショップで仮置きできるマスクケースを見つけたからです。

で、いろいろ調べて。。。
作ってみようと思いました。
クリアファイルで作ってみました。

ユニクロのマスクが入るサイズで作ってみました。
不織布マスクも入りますけど、大きさはこれでいこうと思います。

最初こんな感じで作ってみたんですが、
イメージとかけ離れて悩んでました。

布使うなら、ミシンで縫った方がいいのかなぁって悩みましたが。。。
すっかり忘れていました。
少々濡れても大丈夫そうな素材を持っていたことに。

試作してみました。

住宅用の壁紙貼ってみました。
これなら、除菌ウェットティッシュとかで拭いて使えるし、いいかなって思いました。

あぁなんでこれに気づかなかったんだろう。。。

少々なら水に濡れても大丈夫な素材なら、他にもあるとは思いますので、それも試してみようかと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)